あったかいよ

 
 夜の街はキラッキラです☆
 
 
会社でmasが事務方として企画した研修があり、
masは顔を出すことができなかったのですが、
参加してくださった方々からこんなお心遣いを・・・(泣)↓
 
 
また、歯科太極拳の忘年会ではこのように、
masのハートを劈くようなプレゼントを頂き↓
 
※masは、頻繁に頂き物をしますが、タイミングが合った時にだけ記事にしています※
 
皆様の心、あったかい♡
 
自分でいろいろ考えることで気づくこともあるけれど、
環境や領域の違う人達と話をすることは、新鮮で刺激的です。
大きな眼鏡をはめたような、霧が晴れたような、逆に山奥に迷い込んだような・・・。
 
masにとっては、かなり気になる話題が、あるところでは「だからそれが?」のこともあるし、
反対に、あるところですごく盛り上がっていることが「話、膨らませられん・・・・」と困ることもある。
だけど、そこそこの話題の扱われようの理由を考えるのもまた楽しい。
 
先日、鈴木秀子さんの講演会に行き、話の内容というより、彼女自身に刺激を受けました。現実を生きるシスター。。。
 
もっともっと、色んな人に会ってみたい。

コメント