一周年♡

押入れの中から、なんとなく出してみたら、
ちょうど1年だった!
私のお味噌サマ!

うーん、感慨深い。。。




独り自宅でワインというのは、なかなか進まなくって・・・
残っていた赤ワインでソースを作ってみたんです。
玉ねぎのすりおろしを炒めて、醤油とみりんと白味噌で味付け。
おもいがけず上手くできちゃって・・・ローストビーフ食べたいぞ・・・
ローストビーフを求め、デパ地下に行ったのですが、
ローストビーフを目の前にすると触手が伸びない(>_<)
デパ地下ぐるぐるしても、なーんか「コレだ!」というものがなくて。
野菜でなにか美味しく食べられるものないかな・・・
↓苦肉の、ごぼうカツ!


うん!イマイチ( ;∀;)



コメント