気分の問題

博多の街は、どんたくに向けて、静かにワサワサしています。
実際は変わらないのだけど、休日っていうだけで、街の空気がゆっくりしているように感じます。
↓バスの中まで、どんたくモード

運転手さんは、残念ながら、博多ニワカのお面を付けてはいませんでした。
でも、椅子の背もたれにあるのは、ニワカ柄の手ぬぐいなんです!

独り暮らしをしているから、毎日自由なんだけど、
外に泊まるって、特別感があって気分転換になります。
なんでだろうね。
ピクニックで食べるお弁当が美味しいのと同じ感覚かな。
合宿・出張と、慌ただしかったけど、ちょっと恋しい。

今年の連休は、いいお天気が続くのかな。





コメント