パソコンの次は・・・

スマホが壊れまして、本日てんやわんやでした。
急にきたのでまいりました"(-""-)"

私、本当に精密機器と相性が悪くて。
パソコン、スマホもそうですが、時計もダメです。
家の時計は、買っても買っても合わせても合わせても狂うので、もう置いていません。
電磁波の強い電子レンジはほとんど使わないし、テレビもないし、
ドライヤーの使用時間だって、ショートヘアならたかが知れてる。
まさか、私が高圧鉄塔か!
昔はそんなことなかったのに。。。
しかも、物を長持ちさせることには長けているはずなに。。。

↓ベジカレーを作りました!


玉ねぎ4個、人参6本、じゃが芋4個、白菜1/4株、大根1/2本、ピーマン5個、
さつま芋2個、シメジ2袋、生姜2かけ、切り干し大根、カレーの壺1.5瓶、トマト缶2缶、
かつお昆布出汁、カカオマス、味噌、塩胡椒・・
途中で、お鍋をかなりひどく焦がしてしまい、ややスモーキーな仕上がりです(汗)
でも、びっくりの美味しさでした☆


髪をショートしにしてからというもの、ひとさまに「痩せた痩せた」と言われるのですが、
それは、髪を切って、頭のデカさが際立ったから。
↓会社で使う資料を作るために撮った写真。
太極拳でできたウエストとデカい太もも。ね?痩せてはないでしょう?




コメント