気が付けば

6月・・・
やだ。

来月は、大会ですよ。(あ、自分に言っています)
いつも、合宿や大会でレッスンを空けるとき、代行を担当してくれるSちゃんに、
「今年は、頼まれてないけれど~大丈夫~?」と、連絡をもらって気づく有様。

あーー。
色々落ち着かないことがありまして、今年はいっそのこと辞退しようかとか、
そんなくだらないことが頭をよぎっているところへ・・・。


3月に、東京へ行ってオーダーした演武服が届いちゃったりして。。
(H本サマ、ありがとうございました、やっと形になりました)

たくさんある色の中で迷ったのですが、
好きな色より「顔映りのいい色」という基準でこちらを選びました。
選んだ後に、デザイナーの方から
「中年女性に一番人気の色です!」と言われてしまった(笑)

合宿も大会も、いやだいやだと言いながら、
スポーツ用品店で、新しいジャージを買っていたり。。

私の潜在意識は、どうやら太極拳を選んでいる?
太極拳より、やっぱりこのゴタゴタしているほうを
スパッと切ったほうがいいのだろうか。

今日の練習は、いい汗流せたな。

コメント