心地よい疲れ

この金~日曜日まで、
毎年恒例、全日本大会前の強化合宿でした。
2週間後はもう大会なので、今回は疲れを溜めない工夫をして合宿に臨みました。

おかげで、筋肉痛で思い通りに動けないとか、故障して痛みが気になるとかいうこともなかったので、
自分の現時点での際限がわかった、という感じの合宿でした(苦笑)
合宿でできたことが100パーセントなら、本番で、なるべくそれに近い割合の演武ができたらなと思います。

行事日程に重なるクラブの生徒ちゃんちゃん(「方々」的な)には、
お休みや代行続きでご迷惑をおかけしますが、もう少し待ってくださいませ。

最近注文した「taichi with love」シャツ作品集↓


 悪乗り?バッグを作ってみましたが、案外好評でした♡
完全受注生産で、シャツとプリントの色は、注文者が選べます。
出来上がったTシャツは、まるで、名前が書いてあるかのように、
色合わせに注文者の個性が見て取れます。

注文をまとめるときに、「この組み合わせ、大丈夫か?」と思うときもありますが、
出来上がると、それぞれになかなかよくできていて、自分が解ってるなぁ~と感心するのであります。

コメント