2017年7月4日火曜日

準備あたふた

博多の街は、山笠に向けて、緊張感でいっぱいです。
道路は雨で濡れているのに、勢い水を打たれたかのような、清浄ささえ感じます。

私はというと、大会に向けて、緊張感というより、ワタワタしています。
会社を数日不在にするので、片付けるべく仕事に追われて、アドレナリンの分泌が・・・
やばい。
先日は、社長からの突発的な要求に、ちょっとばかし腹を立ててしまいました。大人げない。

不覚にも、数日前に飛行機のチケットを予約し忘れていることに気づき、
ANA愛用の私ですが、この場に及んではもう高くて買えなくて、
往路「空印」、往路「星揚げ鍋」(笑)になってしまった。マイルがぁ・・。
乗れるだけマシですね。
随分前にホテルだけ確保して、安心しきっていました。

切ったり縫ったり↓

 おNew演武服は、伸縮性があって、すんごく縫いにくくて、半泣きでした。
これが精いっぱい。
髪は、思いっきり切りました。スッピンだと、中学校の部活女子みたい。

そういえば、介護予防運動指導士の認定証が届きました!パチパチパチ☆
「他のメンバーは、ラインで盛り上がってるよ」って、
ラインやっていない私に、親切な子がショートメールをくれました(笑)





2 件のコメント:

  1. 若狭 芳啓2017年7月10日 9:27

    ご無沙汰いたしております、横浜の若狭です全国大会お疲れ様でした成績は、、、?
    携帯で応援のメ―ル致しましたが、戻って来てしまいましたが、一日遅れのメ―ル。
    お仕事忙し様ですが体に気を付けて加 油 です。遅れましたが九州の洪水被害をお見舞い申し上げます、平井さんの地区は如何ですか?水、木曜日又雨との事気を付けてください、、。

    返信削除
  2. 若狭様
    ご無沙汰しております!お元気ですか??
    まず、メールについてですが、パソコンからのメールはブロックがかかるようにしておりますす。・・・申し訳ありません。
    九州の豪雨ですが、私も東京でテレビを観てビックリでした。
    豪雨は、福岡を発つときにはじまり、帰ってきたら終わっていました。
    大会は、記事のとおりです(^^ゞ
    拳友会の皆さんは、素晴らしい成績でしたね。
    私もコツコツ頑張りますよ!
    いつもありがとうございます!

    返信削除