お、重い

福岡に帰ってきました。
重力2倍?と感じるほど、湿度のせいで、身体がやたらと重く感じます。
東京は、ずっと気持ちのいい快晴でした。
空港から自宅へ向かうバスが、山笠の練習(?)とすれ違って、
あぁ~、帰ってきたなぁと、心が休まりました。

大会の演武ですが、
今の自分ができることの、7~8割くらいはできました。
点数はついてきませんでしたが、自分には納得しています。
合宿の後と、大会の前に、三代先生から
「練習の通りにできれば、悪い結果は出ない」というメッセージを頂いていたので、
自分を信じてやりました。

審判が変わるたびに、順位が入れ替わったり、
意外な人が上位になったりと、点数もミズモノなので、
選手として本当はいけないことなのですが、昨年あたりから、
本心は「ま、いっか」と思うようになってしまいました。

自分の中に、積み重ねができていくことを喜びに感じます。
ただ、応援してくださる方々には、いい土産話がないことを申し訳なく思うのですが。

新しい演武服が、まさかの不評で・・・(笑)
こちらのほうがガッカリです(´;ω;`)ウッ…

今年は、毎年同じ拳式に出場していた他県の仲間が、エントリーしなかったり体調不良だったりと、
私にとっては寂しい大会でした。
しかも出番が朝イチで、ちょっと孤立した感じで・・・写真がありません・・・

帰りの空港で・・・顔がむくんでますね。ほっとしています。

皆さま、ありがとう
ございました。
今後ともよろしく
お願いいたします。






コメント