海外進出か!

濃厚な一週間が過ぎ、あとは慣性の法則に任せる如く・・・・
と、気が抜けたのか、今日は寝坊をしてしまい、ビックリでした。

さて、
このブログのトップにもあるイラスト。
これでTシャツを作って自分で着たり、欲しい人には販売しています。
このマークを身につけたら、幸せになれるんだって思いが詰まっています。

以前の記事に、傅先生が私がプレゼントしたシャツを着て下さっていたことを書きましたが、
9月来福の折に、自分のところでもこのマークを使いたいとおっしゃってくださっていました。

いろいろとやりとりいたしまして・・・
ジャーーーーーン!!!!
鳥肌が立ってしまいました。
すごい!有言大実行( ゚Д゚)
オジサンもオニイサンも、申し訳ない・・・

皆さん気に入ってくださっているとのこと。(ホントかいな!?)

ロゴは、傅先生のアドバイスにより私のほうで「Taichi is love」に変え、
シャツ自体のデザインは傅先生がされました。合作です!!

身に余る光栄、です。


コメント