お寒うございます。

お元気でしょうか。
私の周りでは、バタバタとインフルエンザに撃ち落とされている人が続出です。
私は元気なのですが、レッスン時の声の出し過ぎと乾燥で、喉がヤラれております。

グッドタイミングな、おメグミが(笑)

 
 
寒い時期の果物は、なんとなく加工をしたくなる。
私は、少々熱がこもりすぎている傾向があるので、
本当は生の果物をもっと摂ったほうがいいのですが。
 
先日、ラジオで「隣の芝が青い」という言葉について、なにやら喋っている人がいて、
それを聞いて私、思わず、
「アタシの芝が、一番青い~~~~!!!」と雄たけびを上げてしまった(笑)
 
あちこちでいろんなことがあって、考えることがたくさんあって、慌ただしくて仕方ないんですが、
きっと、充実した毎日なんだと思います♡
 

コメント

  1. リンゴに五香粉ですか?

    返信削除
  2. そう!
    シナモンの替わり??
    今、五香粉に凝ってます。

    返信削除

コメントを投稿