食べることと寝ることは

昨日は夕立がきましたね。
おかげで夜が過ごしやすかったです。

私にとって、眠ることはとても重要なのですが、
高い寝具とか、時間数ではなくて、その状況に重きをおくのであります。
(あ、またどうでもいい話だ)
色々あるけれど、その中で、最近は、温度調節をどうするかという問題について、
日々実験しています。
私は、どんなに設定温度を高くしたって、「エアコンを付けたままで寝る」というのは、
身体に合わないみたいでした。
まだ「コレだ!」という就寝状況に至ってなくて、ちょっとストレス。

さて。
会社のある建物に、道の駅がイベント出店されていました。
 
 
 翌日の私のお弁当(笑)↓
 いいね~。お野菜。顔に見えるもん!
食べちゃうんですが。

東京に滞在したとき、デパ地下の催事でこんなものに出会ってしまった。
私が、毎年楽しみに通う銀座三越地下の「シナグロ」というピザのお店が、
今年滞在した府中市の伊勢丹で、ホントに偶然に催事をしていたのですが、
銀座では販売していないという バルサミコ酢!
美味しい。。。飲めます。。。



コメント