いいじか~ん

ずっと休めていなくてですね。
動いていなくてもなんか考えていたりして。
慣れないピラティスのレッスンなんて、
毎回カンペ作って、1時間前から練習して挑むのになかなかうまくできなくて、
終わった後はいつも自己嫌悪で。
そんで、カロリー消費量はかなり増えているはずなのに、
最近体重がどんどん増えている( ゚Д゚)

先日、太極拳の生徒ちゃんグループが、お食事に招待してくださり、
しゃべくりまくりの楽しいひと時を過ごしました。

私が食べ物になかなか面倒臭いタチなので、いつもお店を決めてくれる方には申し訳ないのですが、今回もとっても勉強に(?)なりました。
 それにしても、私はやはり、他の人より食べる量が多いような気がする・・・

コメント