おいわいごと

今月頭に、弟が結婚いたしまして♡

かわいくて、シッカリ者で、超若いお嫁ちゃん。
お嫁ちゃんが若ければ、当然披露宴に参列する人も若い・・・
とても、華やかで楽しい結婚式でした。
新郎側の友人は、元(!)スポーツメンズなので、ガッチリ系。
新郎側の親族は・・・新郎が41歳なのでね、ヨボヨボ系(笑)
キャンドルサービスのろうそくが・・・なんとなく違うシチュエーションを想像させる・・・
あ、失礼しました。

でも、みーんなが笑顔の披露宴。素敵でした☆☆☆


 外国人神父
 「汝は、良き時も悪き時も、富める時も貧しき時も、~~~神聖なる婚姻の契約のもとに、誓いますか?」
「はい。チカぁイマぁス♪ 」
片言日本語の神父様の口調をマネして、神聖な教会は大爆笑!
いいぞいいぞ。

ちなみに、歯が工事中の私の為に、
私の料理だけ、柔らかく細かい特別仕様でした♡

コメント