ギフト

マスターからのギフト、お味噌づくりの会。

とてもあったかく、素敵な時間を過ごしました。

小さなお子さんを連れたママたちとアットホームな空気、
瞳さんの美味しい料理、パティシエの美味しいケーキ。

12月に入ってからも、色んな人に会って、 色んな経験をしております。
頭の痛い、イヤぁ~なこともあるけれど、ハッピーな出来事が常に上書きしてくれます。
そのすべてが、ギフト。

 
 
歯列矯正を開始して、周囲に「顔が小さくなった」と言われる。
そうなんです。
決して痩せてないんです。でも、顔だけ小さくなって、
顔のシワが増えてしまいました。
歯列矯正が終ったら、美容整形に行かなきゃいけなくなるのかと、少し心配しております。

コメント