大人になった気分

毎日毎日、すんごく気持ちのいいお天気で、
気持ちよすぎて、バカになってしまいそう・・・

先日、アラヒフの仲間入りをいたしまして♡
45歳、四捨五入をすると50歳!
毎年1歩ずつ歳をとっていたのに、いきなり3歩くらい進んだような、特別感を感じます。
おめでとう、ワタシ✨

戴くお品には食べ物が多いし、飲み食べ会も普段より増える。
それによって蓄えた余分なお肉が、だんだん落ちにくくなっていくことで、
ああ、またひとつ歳を重ねたのだなと実感・・・イヤンッ😧
今年は、まったく他方のお二人から、グラスやタンブラーの類を戴きました。
どちらも光り輝く素敵なお品。そういうプレゼントは初めてです。
「立派な器の人間になれ」ということか!?
いや、
「中身を充実させろ」かな?


色んなことがあって、色んなことを考えて、色んなことをやっているうちに、
ここ2年程で、私の周囲の人間相関図が、ガラリと変化しました。
安定というより、ワクワクとスリルに溢れた楽しい相関図。
そして、引き続き私を導いてくださる方々は、強くそこに存在し。

だから、現実で、嫌だなぁと思っていることや人があったとしても、
妄想相関図から外しておけば、いつのまにかへっちゃら。「out of 眼中」ってやつです。
そして、本当に消えてしまう・・・ ものなのです。


「世間は狭いなあ」と感じるつながりに驚くこと多々。
そうそう、「世間って、狭いですよね」と話していた時に、
「あなたという人間が大きい証拠ですよ」と言っていただいた。。。
ハイ、年々、厚みも幅も重さも態度も・・・大きくなっております。

 
久々のヒット!日本人が作る、ちょっと高級な中華料理♡
誕生日って、美味しいな。

コメント