何をする?

景色が、淡いパステル調から、瑞々しく生気みなぎるグリーンに変わりました。
美味しそうです♡

年末年始よりも長~いお休みに突入しますね。
会社ではスタッフと、「平成はお世話になりました、よい令和を」なんて挨拶を交わし、退勤しました。

私の予定は。
会社はお休みだけれど、スポーツクラブや教室はいつも通りという、切れ切れ休暇。
優先順位にあまり差がないやりたいことは、たくさんある。とりあえず、
いつの間にか家の中で見なくなっているピアスの片方を探し、
余っている大豆でお味噌を仕込み、
ちょこちょこ練習して日頃の不安要素と向き合って、
独り断捨離大会を開催し、ザザー―――――っと片付けでもしようかな。

コンタクトしない、化粧しない、整髪料もつけない・・・
みたいな日が一日あればいいのだけど。

この超大型連休前の大騒ぎ、世間のザワザワ感が、
なんとなく私を、大規模災害前の避難勧告みたいな気分にさせ、
食材買い込み、作り置き食料作成に追われる。。。作り終わって、え?なぜ?😌


コメント