名残惜しいなぁ

もうすぐお休み天国が終る・・・
私の勤務は、月曜日からなのですが、
今日は頭慣らしのために、会社でゴソゴソしておりました。

連休前に、すごく元気なローズマリーを頂き、生のままで使いたいなぁと考えて、
イワシのオイル煮とハムを作りました。
ハムは、初めて作ったのだけど、感動のうまさ。
食べてもお腹も痛くならなかったから、多分成功👍
ポテトサラダに入れたら、雄叫びを上げたくなるくらい美味しかった!
うめぇぇぇ~~🐑 ウッキィィィィ~~🐵

勉強しないといけないなぁと思っていた中国語。
たまたまインストラクター仲間で、中国語がペラペラの日本人(笑)と親しくなって、
頑張ることにしました。
彼女は「勉強の仕方」を教えてくれるだけなので、自分で頑張るのだ。
一緒に、本屋さんへ行って本を選び、餃子屋を食べながら、誓いを立てる・・・・
 
ここ10年位の中で、一番楽しかった連休でした。毎日ウキウキでした。
ありがとう神様!寂しいけれど、また次のお休みまで頑張るよ!!

コメント