寅女でございます

 あけましておめでとうございます。

今年のスタートはお日様が降りそそぎ、ほっこりする幕開けでした。昨年からの不安や心配を忘れさせてくれ、活力がみなぎるようでした。

私は、年末から帰省しました。連日、体内アルコール消毒と栄養摂取にいそしみつつ、事務仕事をちょこちょこやって、お散歩して・・・・年に一度の、ネジを少し緩めたような日々を楽しみました。

さ、今年はどんな年になるのかな??

仕事初めに備えて、近場の仲間と散歩でリハビリ(笑)・・空に心が洗われる・・あぁ~、神様ぁ~・・このまま仕事したくないよぉ~〜ん、なんて思っていたら!(お見苦しいのでモザイクかけています)
 
足の指を自宅の引き戸にぶつけ、紫色に(号泣) ちょぉーーーー痛くてまともに歩けない。神様ごめんなさい、ちゃんと精進いたします。あ、念のため、整形外科に行ってレントゲンを撮りましたら、骨に異常はありませんでした。不幸中の幸い♡
こんなワタクシですが、本年もよろしくお願いいたします。
 
 

コメント