満足な忙しさ

地面を吹く風が、枯れ葉をかさかさと掃いていく音・・・・すごく沁みます。

先週、ピラティスのほうで人生初の仕事をやり終え、自分的には今年が終った気分です。その準備やら色々重なって忙しくしておりました。それ以降、ずっと瞼が痙攣していて気持ち悪いです(笑)

歯の咬合治療の痛みがトラウマで憂鬱だし、引っ越しも控えていたり。。。反対に、ありがたいことに、来年の仕事の予定が色々決まってきていて。新しい挑戦もあり、どちらかというと身体より脳みそにムチ打って頑張りたいと思います。

自分の力量より少し上にあるテーマを与えられて、決まった期限の中で頑張るという機会は、本当にありがたいです。 そして、それが人の役に立てば最高に幸せ。

週末は、関東へお勉強に行ってきます。

「タイミング」という言葉を調べると「時を見計らうこと。よい折に動作を合わせること」だそうです。流れに沿って努力して。どこに行くのかわからないけど、ひとつひとつを全うしたいと思います。

今秋(冬?)の果物は、まだ外れがない。美味しいです。私自身も素敵な実りを想像しながら・・・・

あーーーー、忙し嬉し(笑)

コメント